開運神社学deパワーチャージセミナー パート壱、パート弐 7月2日開催します! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

1606042

開運神社学deパワーチャージセミナー パート参は、
秋祭りの頃を予定しています。
ワクワクのステキな企画を考えています。

その前に正しい神社のこと、おぼえておきましょう

日本に生まれると神社と私たちの生活は切っても切れません!

なぜたくさんの方が神社に興味を持たれるのでしょうか?
それは日本人の和の心に、たくさんの生き方の知恵が隠されているからかもしれません。

「心の風水、和の風水」
を全力でお伝えしていきます。


開運神社学deパワーチャージセミナー パート壱、パート弐
参加された皆様からの感想です

・普段知ることのできないお宝情報満載で楽しいセミナーでした。令先生、花サク先生
の知識の深さにも感動まだまだ、勉強することはたくさんあるし、もっと知りたいと思いました。

・一宮について知ることができてよかったです。

・今まで何となくお参りしていたのですが、正しいお参りの仕方や日取り、方位などが分かったので、これからはもっと気持ちよく楽しく神社に行くことが出来そうです。早速スケジュールを考えてぜひパワーアップしたいです。

・とても楽しかったです。知らないことがたくさんありました

・神社壱を受けてから神社にお参りするときの気持ちが以前と変わりました。ありがとうございました。

・とても参考になりました。これから神社にお参りするときは、もっと心してでも楽しんでお参りします。おみやげうれしいです早速家に帰りmy神社をかざります。

・とても濃い内容で神様に失礼のないお参りの仕方が学べてよかったです。家の周囲の神社も良く調べてお参りをして仕事にもいい運が来るように頑張っていきたいです。本日もありがとうございました。

・知らずにいたことがわかり和気あいあいのアットホームなセミナーで楽しかったですし、
細かなところまでご配慮してくださり感謝です。まだまだ知らないことがあると気づきました。参加者の皆様もたくさん知識があり、触発されました。次回の吉方位パワーチャージに役立てたいと思います。

・神社の「気」が大好きでいろいろお参りしておりますがより深く学ぶことができたので参加して本当に良かったです。

・いろいろな一宮のお話を聞いてみたいと思いました。

・一回目よりも二回目はさらにディープな内容ありがとうございました。

・第一回目も参加して、その後何度も神社に行きましたが、今回お話を伺ってまた参加者の方々からも影響を受けもっともっと神社に行きたいと思いました。実際に何をするべきか、何を見るべきかがよくわかりました。実践したいと思います。

・第一弾に加えて更に内容が充実していて面白かったです。特に神官と大社のちがいや身近な神々(うるは八幡様)の由来など神社や神様がもっと身近に感じられるようになりました。心を清める大切さを知ることができ心があらわれるようでした。

・一宮神社についてよくわかりました。
パート壱につづいての参加でしたので内容も繋がり、面白く学ぶことが出来ました。


パート壱では。。。

・なぜ神社に行くのでしょ?
・神頼みとは?
・神社心得
・お賽銭
・参拝のポイント

そして皆さまが一番知りたい

・伊勢神宮のポイント
・出雲大社のポイント
・猿田彦神社のポイント
・マイ神社のすべて

誰も知らない神社の楽しさの秘密、
自然との調和が運をつくりだすこともお伝えいたします。

・御朱印帳のお約束
・御札やおみくじ、絵馬やお祓いのことなどなど

そして秘密のレイラインのことや、

kaiun神社プランナーが選んだ「御利益別神社」の小冊子をプレゼントいたします。


開運神社学deパワーチャージセミナー パート弐では

・全国一ノ宮の秘密
・鳥居の役割
・マイ神棚の作り方
・神社でしてはいけないこと
・八方位マイ守り神社
・仕事の前の朝活神社 
・お祭りと特別なパワーチャージ
などなど

1606043


日時
パート弐 2016年7月2日(土)10:30~13:30 (懇親会含む)
パート弐 2016年7月2日(土)14:00~17:00 (懇親会含む)

場所 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ

定員 各回10名

講師 谷口令 (kaiun神社プランナー) 
    花 サク(kaiun神社プランナー),FSCA認定校特別講師

セミナー代金 各回23,000円(税込)テキスト代,懇親会代含む

お申し込みはこちらから→☆☆

講座にご参加の方にはもれなく神社セミナー限定特別プレゼント付き!
セミナー終了後は希望者でカンタンな懇親会を予定しています。

神社は
祈りと感謝と誓いの場所です




運を動かす力は自分自身の中にあります

「風水インテリアアドバイザーアドバンスコース」9月開催
 平日クラス満席になりました!

「風水インテリアアドバイザーベーシックコース」夏の集中クラス7月開催
 募集開始!

「開運神社deパワーチャージパート壱、パート弐」7月2日開催
 募集開始!

初心者向け「風水心理2級講座」名古屋特別7月開催
 残席3名

初心者向け「風水心理2級講座」自由が丘7月開催
 平日クラス残席2
 休日クラス満席になりました!
 
初心者向け「風水入門講座 基本のキ」6月開催

プレミアムカウンセリング
 6月残席 2名




風水インテリアアドバイザー

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ


風水心理2級講座

風水心理2級講座名古屋

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り



谷口令の風水学ブログ