東京住まいづくりフェアーにて風水インテリアの秘密 | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

最近はお家のお仕事が続きます。

この日は産経新聞主催、東京西新宿の住宅展示場で

 

これから家を建てる、リノベーションする方の為に

「家を建てる前に知っておきたい風水インテリア」の講演でした。

 

風水インテリアでは
何をどの方角に飾るのか?ではなく

 

家族が前向きで元気になる

グリーンの秘密

 

健康やお金まわりが良くなる

水回りの秘密

 

床や壁にも居心地がよくなる秘密

 

特に寝室は鋭い角から無意識に体に入り込む

ストレスを排除する秘密など

 

暮している家族、その空間で過ごす人が
いかにしたら心地よく感じられるかが大切です。

 

私がいつも思っている事。。

 

「運は家から!そして運命なんて家次第!」

 

お部屋の状態は人の運まで変えてしまいます。

 

今回はシニアのリノベーションの方

家を建てるファミリーが熱心に聞いていただきました。

 

 

会場には早く着いたので初台の駅を散策です。

空気感がぬけていて

 

程よいカーブと四角の形の組み合わせが

陰陽のバランスをとっていて

 

光の入り方もものすごく気持ちがいいのです。

 

 

 

お仕事が終わって、住宅展示場を見学。

風水インテリア的家づくりにはとても勉強になりました。

 

セミナーに来てくれた方に呼び止められて

 

「カーテンは何色にというお話かと思っていたら

簡単に出来ることですごく参考になりました」とおっしゃってくれて。

 

うれしかったのですが

 

ああ、やっぱり「風水」って、

そういうイメージなのね。。。

 

同時に、一昔前の

 

・黄色いカーテン

・黄色い財布

・イケてない物を置くイメージを

 

光あふれ、風を感じ、運が降ってくる、おしゃれな風水インテリアに!

 

風水もレベルUPしていかなければいけません。

今度は私たちが変えていかねば!と決心

 

 

 

最近はこういうお仕事のご依頼をたくさんいただくのですが、

なかなか時間の予定がとれなくて

ご辞退していたのですが

 

これからは卒業生、認定校の先生に

お仕事をどんどん受け継いでもらう事にしています。

 

たった1人の力は微力ですが

みんなで風水を変える!

 

現在、風水インテリアなどの講師になって下さる方も全国から募集しています→☆☆

 

 

運を動かす力は自分自身にあります

 

 

Kaiunダイアリー2017は
AMAZONで10月8日発売決定!事前予約はこちら→☆☆

 

 

 風水インテリアアドバイザー認定資格講座のテキストにもなっている

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

 

10月の講座

 

風水基本のキ 10月募集中です

 

10月のプレミアムカウンセリング募集いたします 10名様(残席4名)

 

「2017KAIUNダイアリーセミナー」10月、11月開催 募集開始いたしました!

「第33期 風水インテリアアドバイザー認定講座 Basic」10月集中講座1,5日募集のお知らせ

「開運神社学deパワーチャージ」その参 「多賀大社 正式参拝」と「竹生島神社」を巡るスペシャルパワーチャージツアー 10月開催。→満席になりました。

「風水心理2級講座」10月開催 募集開始中!

 

  1月の講座

 

「風水インテリアアドバイザー アドバンスコース」11月開催 募集開始いたしました!

12月の講座

「2017年香港ダイアリーセミナーと谷口令と行く香港2017年の運をつかむ食と旅」(12月3日~4日)募集開始いたします!
満席になりました。

香港で大人気の大村玲子さんのミニュチュアクレイ昨年に続いて、10月6日東京・自由が丘 10月7日名古屋で開催いたします
 昨年の様子→☆☆

両日とも谷口令がおせちと風水縁起物のその年の運を招く飾り方のお話をさせていただきます。

 

 

 

風水インテリアアドバイザーベーシック

風水インテリアアドバイザーアドバンス

開運神社ツアー

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り

谷口令の風水学ブログ