低い波動には低い波動が集まり、 高い波動には高い波動が集まる。 | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

JR/阪神 元町駅 東口 セブンイレブンから山側サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 ギャラリーARCA 西田です^^

 

店内靴を脱いで上がる形になっております。備え付けスリッパをご利用ください。

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 
 
ギャラリーアルカ 常設作家作品通販ページ

 

 
 
 
2回連続で書いてきて、ようやく3回目の投稿で気が付いたんですが・・・
 
低い波動には、低い波動のモノやコト、ヒトが集まり、
高い波動には、高い波動のモノやコト、ヒトが集まる。
 
ずっと今まで思ってたし、ここにも書いたかもしれないけどようやく実感できました(笑)
 
何が高くて、何が低いかはちょっとその都度でわからないけど。
 
悪口、愚痴、悩み、そういった低い波動のものを排除していくことって、すごく大事で、そういうものがなくなると、
 
明るくって楽しくって、笑顔が絶えなくて、希望が持てて、夢を描けるパワーが入ってくるんです。
 
それこそが高い波動のもつパワーで、毎日が楽しいんですよね。どんな状況でも。
 
重い荷物をおろしたような、身が軽くなったような感覚でしょうか。
 
高い波動というのはおそらく、とても軽くて、どんどん上昇していくような感覚があるのかも。
 
すべてがうまくいくんですね。
 
自然とうまくいくから、悩む必要がない状況が続いてて。
 
自分では対応しきれないことは、誰かが助け舟を出してくれたり。
 
困ったときはあちこちからメッセージが届くしね。それも絶妙のタイミングで。
 
自分を信じることができれば、人をも信じることができるようになるんですね。
 
不安な時も、なんとかなると思っていたらなんとかなっていくんです。
 
ああ、こうやって高い波動のまま生きていけばいいんだ、って今ちょっと思ってます。
 
このうまくいってる感覚は、何をやってもタイミングが合わなかったオットにも影響を与えていて、今少しずつタイミングが合うようになってきました。
 
でもまだ細かい災難にあったりしているのでもうちょっとかな、とも思うんですが。
 
私、あんまりひどいタイミングに陥ったことがなくて、悪いことが起こったらそれもメッセージと思って、こうやってブログに書いたりすると、その何倍もの気づきになって返ってくるので、逆にトラブル、ウェルカムなんですよ。
 
そう、言えるようになりましたね。
 
この影響が、身近な人にも伝わったらいいな、と思います。
 
私が努力して得たことではなくて、ただ気づかされて与えられたことだから。
 
 
 

私に以前からずっと波動について教えてくださってたMAJOさんの作品。
もうきっと随分前から。
まだ私がピンときてなかった頃からずっと、作品を通して教えてくれてた人。
心の底から尊敬してる人。
出逢いに感謝。