ワクチン1回目、ようやく打てました。 | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

JR/阪神 元町駅 東口 セブンイレブンから山側サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 ギャラリーARCA 西田です^^

 

店内靴を脱いで上がる形になっております。備え付けスリッパをご利用ください。

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 
 
ギャラリーアルカ 常設作家作品通販ページ

 

 
今週の水曜日にワクチン打ってきたんですよ。
いや~、やれやれです。まだ1回目なので、9月に2回目打ちに行きます。
 
かかりつけ医に打ってもらったんですが、お休み返上でワクチン接種してくださったんですよね。ありがたい。
普段お休みが多い病院なんですけどね。こういう時はさすがに頼りになりますね。
カルテがあろうがなかろうが受け付けてるみたいで、ちょっと見直しました(笑)
 
ファイザー1回目は、2日ぐらい打ったところが押さえたら痛いぐらいでほぼ変わりありませんでした。
 
2回目はちょっといろいろ聞いてるので、どうかなぁ~・・・とは思いますが・・・。
 
でも、おかげさまで、水曜日に打って、水、木と丸2日間、ゆっくり自宅で過ごしました。
ほんとに久しぶりに何もない休日で、ゴロゴロできました。。。
 
 
 
さて、ムラナギさんの個展は、あと5日となりました。
キャンバス作品は期間中の展示・販売です。ぜひこの機会にご覧くださいね。
 
 
「ムカシギ森の本」  サイズ:F4サイズ(410mm×318mm)
キャンバス アクリル画
*写真をタップすると通販ページに飛びます。
 
(画像には転載防止のため「gallery arca」のキャプションを付けています。)

 

 

ムラナギさんの通販ページ

 

 

 

 

 

 

 

ムラナギ個展

「カギロイの森」

8月20日(金)~31日(火)

12:00-18:00 水・木定休日