2015振り返り キンスポ練習 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

先日、近畿スポーツランドに練習へ(^-^ゞ

葵、八木、秀さんと♪
半年振りのミニバイク(^^)



今回シグナスでは走れず(>_<)!
グロムを交替で♪



44秒かすりで終了(^-^ゞ
ここから先はマシンのセット変更が必要!

八木、秀さんは、
身体慣らしと怪我後のチェック!
葵は、秀さんグロムで初走行(^-^)/

と言いながら…、
私以外…全員転倒(笑)

何やっとんねん( ̄▽ ̄;)!

しかし!驚いたのは…、
葵の適応能力の高さ!!!



初乗りながら、
走行の度にタイムアップ!
乗り方を変えたり工夫し、私の後ろで学んでいきます。

私が次後ろに付くと…格段に進化(^-^)/



私がパスし、
後ろに付くと…また次には進化!

前でも転倒せず!
プレッシャーに負けずペースを上げてきます!

素晴らしい(^-^)/

走行は半日だけでしたが、
45秒フラットと一挙に速くなりました♪♪



この経験を活かしロードレースでも、
この走りして欲しいですね(((^_^;)!

やはり私の持論ですが…、

ミニが速い奴は…ロードレースも速い!

その逆…、

ロードレースが速くても…ミニは遅い!

これがあるんですよね( ̄▽ ̄;)!!

ミニバイクを速く走らせる事は…、
実は難しいです!!

パワーが無いので誤魔化しが効きません!

サスペンションも弱いので、
人間で姿勢や乗車位置を変更しないと
、前後バランスが取れません!

ロードレースとは違った難しさがあります!

根性や気合いでは…、タイムは上がりません!

勿論、
ロードレースにはロードレースの、
難しさがありますけどね(^-^ゞ

是非、
皆さん!ミニバイクだとバカにせず!



こんなに低コストで練習出来るアイテムは無いので、
取り入れて欲しいと思います♪

タイムを追わず!
純粋にバイクを楽しむ事も出来ますからね♪

課題を持っての練習をすれば、
タイヤもボロボロで🆗です(^-^)/

必ず!
自身の武器を手に入れる事が出来ますから!!

また逆にミニバイクのライダーも、
ロードレースに挑戦して下さい!

今は250㏄クラスのレースも多数あり、
初めやすいと思います(^-^)/

TT45は、
そんなミニバイクライダーの挑戦も応援しています!

帰宅後は直ぐに…、
マシンの整備とセットの変更(^^)v
大幅変更してやった(笑)
これで予定では…!!??

来年は…、
昔の様にミニバイクの練習を増やすぞ!