2015振り返り 宮本トレーニング | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

今日は…トレーニングデー(^з^)-☆



シーズンOFFの年末でサボっていたから久々(^^;

今日は今年8耐でお世話になった…、

クレバーウルフさんのマーティンも連れて(^^)v





トレーニングしそうな身体ですが…、

身体のケアに(((^_^;)

また岡山で肩を骨折した…谷さんも(^^;

気合いでトレーニング&ケアに(^-^)/

私の周りは…怪我人だらけ(笑)

でも、中途半端はいない!!!
皆の努力家の根性ある人間ばかりやわ(((^_^;)!

俺も週末レースなのに…、
かなり追い込んでやりました(笑)



最後は皆で…1枚♪
楽しんでトレーニング最高(^^;