2015振り返り 大阪モーターショー | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

先日…、
大阪モーターショー行ってきました!





と言っても…仕事関係のご挨拶を兼ねて。

我が社は…、

ベンツさん
レクサスさん

ショールームの清掃管理をさせて頂いています。

ビルメンテナンス業ですので、
清掃業も管理の一貫です(^-^ゞ

綺麗を大切とする企業さん病院さんから、
御支持を頂いております!

美観は我が社の得意分野です(^-^ゞ

是非、お仕事のチャンスがあれば、
宜しくお願い致します!

個人宅~ショールーム~大病院まで!
何でもご相談下さいね♪
勿論!見積もり無料!
クオリティー高く!お安くさせて貰います!!

話しは変わり…、
今回のモーターショーの2輪は少なすぎ(;´д`)



新型発表も殆んど無く…淋しい限り。。。
レース関係は…、
HONDAさんだけでしたね(--;)









そんな中…珍しい者!?を発見!!

HONDAブースに…!

大内田さんの息子さん!拓くん!!

スーツ着てバシッと決めてましたが…、



疲れきってました(笑)

頑張れ!若者よ!!