あなたとお金を繋ぐ~お金に愛される思考になる仕組みと宇宙の法則~

切っても切れないお金とのお付き合い!
お金を数字からのとらえ方じゃなく、考え方からのとらえ方
から【あなたをHappy money体質へ】と変えていきます☆


テーマ:

美和です!

お金に愛されるために、
素手でのトイレ掃除をオススメしています。

「素手でトイレ掃除ってどういうこと!?」
「お金に愛されるトイレ掃除ってどこがどう違うの?」

そんな方のために、
わたしがいつもしているトイレ掃除の手順を
わかりやすく写真付きでご紹介します!




《お金に愛されるトイレ掃除の手順》


1、便座座る側

すわるとこををまず拭きます。

↓

2、便器の蓋外側

次は蓋の表面を拭きます。

↓

3、便器の蓋内側

蓋の内側は男性がいるおうちは結構汚れるところなので、
キレイに!

↓

4、便器の周り

できるだけ360°きれいになるように。

↓

5、トイレの壁

手が届くところまで、めいっぱい!

↓

6、トイレのドア


↓

7、一度ぞうきんを洗います


↓

8、トイレの床

床を拭きます。
このときスリッパもふきましょう!

↓

9、便座の裏

結構汚れているところです!
便座の裏をキレイにふきあげます。

↓

10、便器内側の返しの所

便器の縁をふきまーす!

結構よごれているところ。
便器の見えないところは念入りに!!

↓

11、便器内側の広いところ

便器のみえるところは、意外と汚れていないのよー。
ここは軽くふきましょう。

↓

12、便器吸い込み口奥まできちんと(水が溜まってるところ)

いよいよ!!便器の奥を掃除します!!

ぐぐぐーーーーーっと手が届くところまで
手を入れてキレイにするのがポイント!

洗いたりないところはないですか??
力加減はいかがですか??

って声をかけながらやってみてくださいね!

↓

13、仕上げ
最後は便器のお水で便器の内側全体を拭きあげて、
ぞうきんをしぼります。

↓

14、ぞうきんを洗います。

ここで、最後にぞうきんを洗います。
洗って繰り返しつかってもいいし、
気になる方は使い捨てでも。

↓

15、最後に手洗い。

手も洗って~~

↓

16、最後の最後の仕上げに便器の水を流します。

ジャーーーーっと水を流せばスッキリ!


これで、一回の掃除完了。
できるときは、1日に2回でも3回でも行ないます。


やりはじめたかたは、私同様
どんどんラッキーをてにしてますよ♪

まだのかたは
まずは、この順番で、
丁寧にお掃除してみてくださいね^^

トイレの神様がいらっしゃる場所です!
綺麗に保ってね~めろめろ 

☆ブログ記事リンクフリーです。どんどん広めてください!ありがとうございます!


▼皆様よりいただきましたトイレ掃除の効果はこちら!!

音符 50万がふってきたー?!
音符 「大学費用が捻出できなかったのに・数百万がなんとかなりました」
音符 600万円GTEは〇〇のお蔭
音符 ハッピーマネー効果が来た~~!!
音符 ご主人様の年収が1.5倍に!!トイレ掃除の効果





▼ お金に愛されるトイレ掃除がもっとよくわかる!!動画もご用意しています!
写真だけでは伝わらない!
細かいところの掃除の仕方が知りたい!!
方のために、
実際にトイレ掃除をしている一連の流れを
動画でお渡しできるようになりました!!(別料金)
ご希望の方はお知らせください^^
★お金に愛される究極のトイレ掃除方法!動画販売を詳しく見てみる


☆美和オススメの開運グッズのネットショップはこちら

 
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(25)

金運アップコーディネーター 菅美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります