美和です!
朝から超嬉しいメールが来たよん花 花 にこ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美和さん、おはようございます。

8月下旬にトイレ掃除の方法を教えてもらってからほぼ毎日素手でお掃除してます。忘れちゃう時もありますが^^;

お財布のお布団は買ったけど、お布団に寝せてあげるのを忘れちゃうことも多し(笑)

でも、そんな私にもハッピーマネー効果来たかも(笑)

実はずっと前からロレックスの時計が欲しかったんです。OLやってる時に買っておけばよかったのにーって何度も思いました。

ロレックスの時計が欲しい!って前から家でだんなに言ってたら、同居してる父が時計売場から分厚いロレックスのカタログもらって来て私に渡すんです。

株で儲けたお金で買ってあげるからって。

えーーーーともうびっくり!

80万?ぐらいする時計を買ってもらえるなんてやっぱりこれはハッピーマネー効果に違いない(≧∇≦)

早く美和さんに会いたいな~(≧∇≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドカンとどこからくるかわからないが,このかたがやったことをいくつか
挙げてみました!

・欲しいものを欲しいと言っていた
・トイレ掃除をやりはじめた
・お財布さんをお布団に寝かせはじめた
・Happy moneyセッションを申し込んでいる(まだセッションしてないんですが)

こんな感じですかね!
そしてこの方は超ポジティブです!←ここ大事ハート

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Happy money効果のでる

◎詳しいトイレ掃除のやりかたはこちら→トイレ掃除の手順