美和です!


トイレ掃除効果!!!
来たよ来たよ~~
今は進学で学費がいる時期ですよね!!!

そんな時にこれはホント嬉しい!!
私も子供の受験を体験してるので尚更嬉しいです。。。 ピンクカレー

今年に入ってから?かな、ブログ拝見してす。
そしてトイレ掃除、バンバン素手でやってすー
そしたら、ムスコの大学費用。
学資保険を全部ムスコの私学の中学高校の学費に使い切ってし、大学費用が捻出できなくなってしってたんです。なんちゅう親や⁉︎
で、今滑り止めが受かったムスコ。本命の合格待ちなんですけど、その前に、その滑り止めの大学の入学金どうしよ?と思ってたら、実家の母から、私にかけていた保険が満期になり、それをそのどうぞという話になりしたー!やったー!数百万がいきなりなんとかなりした。スゴッ!
れもトイレ掃除効果???

トイレ掃除、素手いいけど、水だからツライーって思うともの時期ありすが、今回のと、ホントびっくりしてすー(*^^*)

具体的に、〇〇〇万の満期がそのちらにという感じなんですよ。
なんか嬉しいなぁーと助かったなーと
ホント効果絶大でございし*\(^o^)/*

ウォシュレットのトイレなんですが、
先日、あのシャワーが出る所に、小さい網?みたいなのがあって、をひっぱりだすとびっくり!めっちゃ汚れてした。臭いの原因れか?と思い、ちらも爪にタオルを巻いて、ゴシゴシと汚れをとりした。臭いもマシになったかなーです(^^)
それから、マットを止めた方がいいとブログにありしたので、その日からマットを全部捨てたら、元々スリッパあっても、家族履いてくれなかったのが、最近履いてくれるようになって、わぁ私の願いが叶ったわ~になりした。


ではここでおさらい!
>>素手でトイレ掃除の手順公開

皆様もこんな事あったよ~~
な、ご報告お待ちしてます♡

嬉しいことは皆でシェアシェアよ