梅雨明けちゃいました | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

あれ~?

もう、ですか?

梅雨明けちゃいました!

毎日暑い・・・
ためブロ-暑い


ためブロ-暑い


どっちかっていうと、肢の長いゆめ吉っちゃんの方が元気かな?

ためちゃんはさっさとバテバテ・・・


ためブロ-涼しいところを探して

た:「土の方が気持ちいいのニコニコ アスファルトは暑い!!」



ためブロ-よこ

ゆめ吉っちゃんはあっちいったり、こっちいったり

あれ?耳が真横向いちゃって(笑)


ゆ:「ん?どっかでお友達の声?」



ためブロ-にこにこ

あ~、また笑ってるにひひ

今日のはスマイルっていうより、爆笑って感じ。


ゆ:「がはははにひひ


最近やっと、ゆめ吉っちゃんの笑ったお顔がカメラに収められるようになりました。

それでも、動きが多いので、ためりんの腕では(しかも古いデジカメだし)難しい!


爆笑顔(??)撮らせてくれたゆめ吉っちゃんに感謝クラッカー