ためちゃんとの暑い夜 | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

平和な夜のためっパラ・・・
ためブロ-ためっぱら

きもちいい~
ためブロ-のんびり


こんなふうに、ゲイジから出て寝てくれるまでに一年以上かかったためちゃんですが、今は毎晩く~く~寝息たてて寝てますぐぅぐぅ


ところが、先日の強風の晩、お気に入りのテーブルの下にも風が吹き込み、危険を感じたためちゃん。出てきたと思ったら、ためりんの布団の横にお尻向けてお座り。

でも落ち着かない様子・・・震えてるし・・・

次の瞬間、えっ

ためちゃん、ためりんの布団にズカズカと入ってきたかと思うと、寝ているためりんのお腹の前で丸まっちゃいました!!

そして、そのままためりんとためちゃんは一緒に寝ちゃったのでした・・・


この時期、ちょっと暑かったねにひひ

朝起きたら、何もなかったかのようにテーブルの下に戻ってましたが・・・



でもでも、ゲイジから出てきても、なかなか距離を縮めてくれなかったためちゃんが、よっぽど怖かったんだね、布団にもぐりこんでくるなんて、想定外、ためりんは超うれしかったですニコニコ
ためブロ-ふかふか


一方、ゆめ吉っちゃんはどうだったかというと、朝はこのように落ち着いてましたが


ためブロ-朝は

夜はトイレの前の、柱の影に隠れてた。。。

びびりぃだなあにひひ



ためブロ-だって

ゆ:「むっだって、このうちいろんなもんが、いろんなところから落ちて来るんだもん!!自分の身は自分で守らなくっちゃ得意げ


えっえっ、すいません。片付けます・・・