湯上り坊や | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

これは、まだ来て最初の頃の写真です。


ためりんはなんか子の写真が気に入ってます。


ためブロ-湯上りぼうや

これは薬用シャンプーしてドライヤーかけた直後。

そう 、いってみりゃ、風呂上り!

あいかわらず、シャンプー時は固まってますが、浴室から一歩出れば、ちょろちょろちょろちょろ、元気いっぱい。


うちに来た当時、アカラスで皮膚がべたつきやすく、シャンプーしても一日たつとべたっとして、さらになんか臭いました。それを

「ゆめ吉っちゃん、オトコくさ~いビックリマーク」とかいってからかってました。


上の写真は風呂上りで、毛がふわふわ、子犬ちゃんみたい。

そのくせ、ちょっと不機嫌な顔しちゃって

この「湯上り坊や」ニコニコ


こちらは昨日の写真


ためブロ-笑顔

今は、特有の臭いはなくなり、シャンプーすると白い毛がいっそう白くてふわふわです。


それに、こんなに笑うようになりました合格


体格はオトコらしくなったんですが、


ためブロ-心はまだ子犬ちゃん


心はまだ子犬ちゃんなようで・・・いたずらしちゃったりしてにひひ



ためブロ-ためちゃんが笑ってる  


あっ、ためちゃんも笑ってるクラッカーニコニコ