体長不良? | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

今日も蒸し暑かったです。


ため&ゆめコンビもそうですよね。

ためりんが朝起きてこないから、ちょっと熱い時間におトイレタイムになっちゃいました。

ごめんね(;´▽`A``
ためりんのブログ-お散歩
そんなこともあり、夜ゆめ吉っちゃんはなんかゲホっと吐きそうな声をなどかだし、しかし今のところは数に寝ておりますぐぅぐぅ


そういえば、あさから、なんか畳でぐた~と寝てた( ̄ー ̄;

大丈夫?



ためりんのブログ-グデー



ためりんのブログ-ためちゃん

ためちゃんも心配してます。

た:「ゆめ吉、大丈夫~?。外ではしゃぎすぎたんじゃないの?」


でも、ごはんは、朝ごはんは食べませでしたが、夕方と夜、一日所要量は完食。

様子見ましょうか!