「人類 vs  ターミネーター」 その時ワンコは? | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

テレビで「ターミネーター3」を見ていました。

無表情な女ターミネーターこわ~い叫び


けっこうバンバン撃つし、壊すし、ピカピカ、ドンドン、


でもまずゆめ吉君が気になるのは、獣医さんのシーンでの犬たちの吠える声!

「あ、お友達ラブラブどこどこ?????」


ためりんのブログ-お友達??

それまでは爆睡してたくせにぐぅぐぅ

テレビとか、お外のネコちゃんとか反応しちゃうんです。

ただ爆睡から急に目がパッチリ、お耳がピン、それだけですけどね。


人類 VS ターミネーター


ためりんのブログ-ターミネーター


その時、ゆめ吉は・・・・・


ためりんのブログ-その時ゆめ吉は

「お友達いないなら、もう寝るぐぅぐぅぼくターミネーターにも、シュワちゃんにも興味ないしシラー


ふ~ん、あっそ。

じゃあ、ためちゃんは?

その時、ためこは・・・


ためりんのブログ-その時ためこは


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ためっぱら~音譜

まったく、興味なし!


は~い、おやすみなさいシラー