2008年初の三兄弟揃い踏み。 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

新年2日目。


天気予報もはずれ、いい天気です。


でも、寒さだけは予報どおりで、冷えています。


今日も、新春の青い空を仰ぎ見ながら、元気に街頭演説です。


風の強さでのぼりが飛ばされそうになるので、左手でのぼりを握り締め、右手で車の皆さんに手を振らせていただきました。


こんな感じです。↓@香南町です。




それと、午前中は、田村神社前の交差点で、小川淳也衆議院議員、植松恵美子参議院議員と共に、年始の御挨拶も兼ね、共同で街頭演説をしました。



初詣で田村神社に向かう皆さんや、通りすがりの車の皆さんから、たくさん手を振っていただきました。元気が湧いてきました。


温かい缶コーヒーを持ってきて激励に寄っていただいた方もいて、一同感激です。


我々3人に対していただいている期待に応えるためにも、今年は、一層、がんばりたいと思います。




今年は、小川さんとっては、もう一段、階段を上る勝負の年。 


植松さんにとっては、国会議員一年生としての勝負の年。


そして、私にとって、人生を懸けた、まさに勝負の年です。


三人力をあわせてがんばりますので、県民の皆様、引き続きのご支援、ご協力をお願い申し上げます。



(寒いので、スキー服というか、宇宙服状態です。)


2008年は、「元気、活気、たまき!」で、駆け抜けます!

応援クリックもバンバンお願いします。