のんびり休日 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日は家族でたまちゃんの遠足のおやつを買いに行ったり、日用品を買いに行ったりの休日でした。またこどもチャレンジを再開したので、たまちゃんは早く帰りたくて仕方なくお昼ごはんも食べずに夢中でしたが。。。。


午前中は雨で濡れていたけど午後から晴れてお外遊びもできるようになったのでパパ&たまちゃんは公園へどんぐり拾いに行きました。

その間、うーたんとまったり~☆


オクで落札したRONIのフレアスカート。 フレアがきれいに広がります♪


たまの芽-111023_140504.jpg


のはずが、眠たくでグズグズ。


夕方美容院へ行くので帰ってきたパパに2人預けて身軽にGO!カラーが落ち着いてすっきりしました。


明日は子供たちの体調不良で延期になっていたお友達と持ち寄りランチで~す。火曜日も遠足でお弁当なので2日連続だ、、、、