秋ファンデ決定! | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


え~先月?もっと前から悩んでたファンデ決まりました♪

ほんとはサンプルでもらって欲しいファンデがあったけど絶対買えないので色々探して、決定♪





昔レビューが好きでよく使っていたけど、コフレドールになってからは初めてでした。ドラッグストアでもらったのを使ったらこれがお値段以上によかった!!

つや感重視の人には向かないけどマットでカバー力求める人にはいいと思います♪


下地は簡単な↓を愛用中





頬にささっと猫のひげのように伸ばしてスポンジでトントンするだけ。これで顔色1トーンあがります。


秋になったのでレーザーやりたいけどうーたん連れで病院待ちは厳しいなぁ。。。。