たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

 
NEW !
テーマ:
昨日は家族で映画を見に行きました。パパが仕事だったので、20時のレイトショー。

{F7832A6D-D390-4B43-B492-390FD56EEACE}


テレビのコナンくん映画は何度か見たけど、エッジ館は初めてでした。脱出シーンとかはやっぱり迫力ありました(o^^o)

ここ1〜2年は映画行く機会が増えました。子供たちも大きくなったし私もゆっくり見れます。

さ、今から練習会!行ってきます🚃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のぽかぽか陽気から今日は雨☔️
明日にかけて暴風警報が出る可能性もあるみたい(・・;)

前回予定が合わず、ネイルサロンに行ってきたけどやっぱり身内がいいとお姉ちゃんがフットネイルをしにきました。

ネイルサロンでオフこみ1時間!

{98857EBD-49D2-4EEE-B001-A01D3E4AF47B}

スタッズもきれいに埋め込まれてるし、1ヶ月半でもツヤもありました。
ご新規オフ無料?で1時間仕上げで6000円しないくらいだったそうです。安い…

私も勉強にネイルサロンに行かないと!

付け替えネイルは⤵︎

{8C558364-2049-4C52-B0A3-1DF1A87A2A41}


桜色ぽい色希望、、桜貝じゃなくて桜色?

ハンドよりフットのほうが色がなじみすぎてあわせにくかった〜

オフプレパで55分、塗りで40分。仕事場だとお会計までで75分くらいです。

たまにエッジがガタガタして最後のファイリングしてない画像とかあるとアートがきれいでも残念だなと思います。最後の仕上げも丁寧にを意識して頑張ろ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は実家に寄る前に東山動物園に少し行ってきました🐘

{12AA9D9F-B674-4F37-88E6-E3CEAF304892}

葉桜ばかり〜

{92D53CB9-8591-48A0-8928-C802F76EFC68}

イケメンゴリラ🦍

{5227DB67-8823-4227-9ABD-27C5F53F3E74}

途中雨が激しくなったので慌てて退散しました( ; ; )

{C2DCEE71-E33D-45E9-AA36-00C8699E61AA}

また次は天気がいい時に来よう(o^^o)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。