セットアップ☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


雨なので行く予定もなかったけど、、、、、セレショにはまだ入荷情報が確定ではないということで直営まで行ってきました。直営は高速代かかるし移動だけで疲れるけど商品いっぱいあるし、接客も丁寧なのでやっぱりいいなぁ。


たまの芽-111022_143426.jpg

サイズでパーカーを100にしようか迷ったけど厚手の生地(総柄マフィーと同じ)だったので下にはロンTしか着せないと思ってBABYサイズにしました。スカートは絶対大きいよねぇ。。。。

ノベも金額ちょうどでもらいました♪


そして欲しいなぁっと思った↓





とってもきれいな色~!セットアップと並べても微妙に明るいエメグリでした。


あとはこれ↓

ピンクもあって3色だけど、個人的にはこの2色がいい。画像だとわかりにくいけどバルーンがラメプリントですごいかわいいです。

買うなら、、、、白がいいけど汚れるなぁ。セットアップにも色があうし、第一候補!