ボーイフレンド?? | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日はお友達4組で公園&持ち寄りランチでした。うーたんがまだハイハイの時ぶりだったので3?4ヶ月ぶりかな。

たまちゃんだけ幼稚園で他のお友達は来年年少さんなので、なかなか一緒に遊べず。。。。下の子同士が同級生になるので(といっても9ヶ月差!)来年は少し遊べるかな~。2歳過ぎるまでけっこう赤ちゃんの時の成長って違うよね。


たまの芽-Image005.jpg



赤ちゃん好き?なのか女の子好き?なのか、うーたんものすごくかわいがれてました♪ナデナデから始まって、ビギュウ、最後はチュ~っと。


うーたんよだれ多いのでほんとに申し訳ない。。。。。


持ち寄りランチは毎回楽しみで今日はお好み焼き、ポテトサラダ、かぼちゃペーストのフランスパン添え、ウィンナーパイ、かぼちゃプリンでした。人が作るごはんってほんとにおいしい~☆



明日は秋の遠足!お弁当少な目とのことなので気合は入れませんが、、、、、どうか晴れますように!