バザー☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日はお弁当の日。

いつもは隔週で月に2回だけど、今月は先週に続いて2週連続、さらに来週遠足なので3週連続。日曜のお弁当もあわせると、なんだかお弁当続きだ。。。。。


たまの芽-111018_070642.jpg

これは何の動物だろう、、、、うさぎにする予定が、猫なのかクマなのか自分でもわからずえ~っぃとひげまではやしてます。

そして朝から餃子を焼いていたら(昨日夕食餃子だったので残してました)、パパに


「え?お弁当に餃子入れるの?」


やっぱり駄目か。。。。。でもたまちゃんOKだったので入れましたが。


話かわって今日は幼稚園のバザーでした。初参加だったのですが去年行ったお友達からよかったと聞いていたし一緒に通っているママさんが役員だったので行ってきました。

じゃ~ん!

たまの芽-111018_114846.jpg


バザー用品は新品の出品なのでもちろん新品♪


園服はすごい人気で争奪戦でした。私は争奪戦が終わった頃に見に行って120サイズをGET☆今110を着ているので来年の冬は着れそうです。トレーナーは園の行事の時にしか着ないので年に10回?着るか着ないか。

あとは冬の帽子も。冬は毎日使うので洗い替え。


あとはタオルセットや冬は必須の泡ハンドソープなど、、、、


一番嬉しかったのはユニクロのヒートテック!そろそろ買おうと思っていたし、長袖の100サイズという奇跡☆なんどびっくり新品100円!ありえな~い。他にも来年園服にする予定のポロ半袖も新品100円。


フリマよりも安いし、楽しかった♪