黒ばっか~ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日は朝起きたらすでにパパがいない、、、、いつも早いんだけど今日は6時ちょっと過ぎに出勤。最近仕事で行き詰ってるらしく元気もないから心配です。


来週?にはひとやま片付くらしいのでファイト~☆



たまの芽-111017_093817.jpg


レギンスはちきれそう。今日は10月なのに暑くて薄着でもうーたん汗かいてました。


タイトルは↓

たまの芽-111017_142644.jpg


全部いまさら、、、なアイテムだけどフツフツ欲しくて。トレーナーはこころんちゃんの着画見て決めました!

フリルパンツはピンクもかわいいと思ったけど似たようなのを前に買ったので持っていない黒。ピンクのフチどりかわいいです。薄い長袖もピンクが多かったので黒。


黒ばっか~。


そして欲しかったカタログのふわふわハートレッグウォーマー。直営もセレショも入荷しないって言われたけどネットもUPしてないし、どうなってるんだろう??すごくかわいいのに~。


と、話は変わって大人気で即売だったハイソックス。直営で12月に全色入荷ということで予約してきました♪きっと忘れた頃だけど、まだまだ冬は長いし楽しみ♪