初スウェット♪ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


先週パルコに行った時、たまちゃんに試着させてみたズボン。





私の好みとして、パンツはやわらか素材はあんまり好きじゃないのでスキニーとかちょっとハリのある素材のパンツをはかせています。
というのも、、、、なんだかパジャマみたいな気がしてね。

でも↑は裾にニットリブもついているし色展開も豊富でかわいいなぁと。身長がジャスト100センチなのでまずは100試着。

ちょっとゆったりしてるけど足元はだらだらにならないので想像よりもきれいめにはけました。

うーたんの服を買ってしまったので直営では買わなかったんだけど(ちょっと時間おいて冷静にね)、やっぱりいいなぁ~っと。

ネットだと赤しかない!!!ネイビーもいいと思ったけど手持ちのトップス考えたらきれい色がいいとパパと相談。


で、、、、


ピンク☆   


他にもカタログ掲載の

↓も100試着。


サスペンダーいらない。

色は画像よりも濃くてすごいかっこよかった!でもあんまり似合わず、お値段かわいくないので断念。



店舗見たらやっぱり欲しくなっちゃうね~アブナイアブナイ。