ブロンドール2本目~☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

1人でショッピングに行った時はここぞとばかり買い物してしまうという性格です。。。だってなかなか来れないし実物見て買いたい派だから見たら欲しくなってしまう~!!!



一昨日三越で30分くらい悩んで買ったのが↓



たまの芽-SBSH01141.JPG



タイツメーカーでは有名なブロンドールのレギンスです。


【ブロンドール 17℃】 綿混素材のベーシック10分丈レギンス




悩んだ理由はもちろんマタニティ用ではないので履けるかどうか。。。。マタニティ用レギンスは無印のを買ったけど生地が薄手でゆったりめにできているのでどうもお出かけ用だと慣れない感じでした。



今の季節ならリブがあったかいいだろうなぁ~っと思ったけど春先にタイツははけないのでレギンスに。助産院の先生からも足は絶対冷やしちゃダメよ~っと言われているので春もワンピだけではいけないかなと思って綿のレギンスにしました。




たまの芽-SBSH01151.JPG



見てのとおり、ものすご~く細い。。。。。股上は浅めなのでおなかのふくらみを避ければ全然履けました!お値段も高いのでその分生地はほどよい暑さで真夏以外はオールシーズンOKかな?



普段黒タイツばかりなのでグレー購入。濃い目なのですっきりはけそう♪



つわり中はおしゃれなんて無理、とういうかお出かけすら無理、だったけどようやく楽しめる時期になったので最後のつもりのマタニティライフおしゃれも楽しみま~す☆