食欲爆発~ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

昨日出かけなかったので今日は午前中に近所のアピタへ。

歩くと15分くらいだけど、荷物もあるし実家に置きっぱなしの古いベビーカーを出しました。

朝ご飯が早いので、おやつ抜きで早めのランチ♪



たまの芽-SBSH01161.JPG


寿がきやで朝得セットを発見!すご~くお得だったのでまた行きたいくらいでした。


かやくご飯半膳&ラーメンお椀半分&デザートのソフトクリームもよこせコールでがっつり食べました~


雑貨屋や本屋さんを見てから帰宅。一度降ろすと乗らないかもと思ったし、特に暴れることもなかったので今日はとっても楽な移動♪



4泊5日の実家生活、これだけ長く泊まったのは久しぶりだったのでリフレッシュできました☆