そろそろ限界。。。。 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

自宅じゃなくても規則正しいリズムは崩れず、夜は19~20時就寝で朝は5時~6時の間に起きます。



実家に帰ってからはお母さんと一緒にたまちゃんは寝るので(産後の練習も兼ねて)、私は久しぶりに1人布団でぐっすり~。



今日は雨だったのでお散歩に行けず、玄関で泣きわめいたりと機嫌が悪いし窓から見える飛行機?駐車場を見たくて抱っこねだりもするし一番手がかかる日でした。



お母さんも家事をほとんどやれず、私の代わりに抱っこや遊び相手をしつつ、さすがに疲れが。。。。それもそのはずテレビに興味がないので夢中になる遊びがない!



ままごと野菜セットも15分くらいだし、絵本や歌も持っても30分以内、同じところにじっとしていないので常に歩き回り常に悪さをします。




明日帰るけど、お母さん体調崩さないといいけど。。。。。



たまの芽-SBSH01131.JPG



昨日夕方お散歩に~。大満足でしっかり公園遊びしました♪



パパとテレビ電話(携帯の)する時はものすご~く嬉しい表情をするので1日2回が日課。パパ~パパ~っとず~っと連呼してチューを携帯越しにします(;^_^A



今週は妊娠5ヶ月半になったので戌の日の安産祈願。



たまちゃんが境内でじっとできないのは予想できるので、待ち人数が少ないのを願うばかりです。