千成餅食堂 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

結局、先週は平日5日間皆勤賞でした。

あたしの休憩、前半の時と後半の時とあるんですけど。

後半の時やないと混雑し過ぎて入れません、いうくらい地元のレディ&ジェントルマンでにぎわってます。


先週の総集編的な記事をひとつ。



ちょいディープなごはんたべ、等々



会社のお嬢さん(若いのにやたらあたしらの世代のネタに詳しい年齢査証疑惑あり!?)も一緒に行った時。

お嬢さんは千成定食に。


メイン2品、小鉢3品にごはんにお味噌汁とお漬物。

これだけ揃て600円台はむっちゃ安いやんねー。



ちょいディープなごはんたべ、等々


小鉢2品が同じなんはアクシデンとや言うことでにひひ

けどこの定食、お野菜もたっぷりやしメインもオサカナでヘルシーやんラブラブ



ちょいディープなごはんたべ、等々


一方その頃その横であたしはアホの一つ覚えのように天ぷらそば。

好きなんだけど~チャチャチャ、状態です。


ちょいディープなごはんたべ、等々


その翌日、またそのお嬢さんもお供してくれはって・・・正確にはお嬢さんも千成マジックにやられた言うか。

あたしはけいらんそば、お嬢さんはその横で天そばにひひ


ちょいディープなごはんたべ、等々


で、ふたりともお稲荷さんを2つお供にしてました。

甘すぎずほど良いおあげさんのお味。




ちょいディープなごはんたべ、等々


ラスト金曜日もやっぱり天ぷらそばをにひひ

この衣がなんとも美味しいて思てしもたんやもん。

それが5日間あたしが通った最大のポイントやったわけ。



ちょいディープなごはんたべ、等々



おいなりさんもかなりの人気商品で、5日のうち2日売切たはりましたわ。

その、年齢査証疑惑のお嬢さんも3日間お供してくれました、ありがとう音譜



まだまだ食べてみたいメニューもあるし。

お昼が後半戦の時またいこー。




千成餅食堂 山科店定食・食堂 / 京阪山科駅山科駅四宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5