熱いNEWファミコンへの推薦文を一斉にご紹介! | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

昨日からの私のNEWファミコン関連のSOS記事を複数、フェイスブックに上げさせていただいてます。 


SOS記事、皆様が嵐のようにシェアをしてくださいまして。。。 

そのシェアの数の合計を数えてみましたら、なんと30件以上にのぼりました(><) 


そして、お申し込み数は、一晩でなんと7名にまで! 

皆様のご協力のおかげです、本当にありがとう(感涙) 

皆様が困ってるとき、SOSのとき、私もできることしたい、って強く思わされました。 

なにかあったら言ってくださいね。 

私にできることならなんでも、ご協力したい。 

助け合っていきたいですよね。 

シェアしていただいた記事のいくつかに、 

熱いNEWファミコンへの推薦文が付いておりましたので、引用の上ご紹介。 

これだけのたくさんの熱い体験談、推薦文が集まるところが木下典瑚さんの実力でありNEWファミコンの魅力だと思います。 


◎◎ロルフィングとコーチングの菊地由夏ちゃんより◎◎ 
http://ameblo.jp/eigocoaching/ 
http://ameblo.jp/rolf-rainbow/ 
http://ameblo.jp/genkinacocoro/ 

「このファミリーコンステレーションワークショップ。 

私も前回受けたワークショップなのですが、ものすごくパワフルです。 

人生の詰まりが流れて、周りの状況すらも変わってしまうほど。 

個人的に家族関係においての悩みがある方 
(母親との関係等)にはものすごくオススメです。 

開催日が明後日なのですが、ものすごくイイので 

ご都合が合ってピンと来るかたは是非お申込ください♪」 

「いや。もう。ほんとオススメですよね! 

あれからかなり状況が変わって、顎がはずれそうにビックリしましたもの!」 


◎◎私も人生変わりました、とおっしゃるマインドブロックバスターMAYA-KOさんより◎◎ 
http://ameblo.jp/ad-maya-mbb/ 

「そのブロック家族で抱えていませんか? 

思い当たるあなたのためのワークショップです!」 

世の中優れたヒーリングは数々ございますが、、、ファミコン、凄かったです! 

ノリピー先生、人としても講師としても、只者ではありません。 

自分の足で歩きたいのに、なぜかつまづく、進まない方々に、激動の春を!!!」 



◎◎ダメ人間と天才セラピストの両方で名高い、畦倉充隆さんより◎◎ 
http://aitomomosha.com/ 
http://azekura.jimdo.com/ 

「人生変えちゃうかもね。 

んでもって、人生買えちゃうかもね。3500円で。 

のりぴーのニューファミコン。」 



◎◎セラピストYumi Matsukuraさんより◎◎ 
https://www.facebook.com/yumi.ma.3194 

「前回、感動を巻き起こした記憶も新しい、NEWファミリーコンステレーション、イブニングセミナーのお知らせ。 

衝撃だったNEWファミリーコンステレーション、わたしは個人セッションだったのですが、 

持ち帰ったその衝撃で、その後が加速したのはいうまでもありません。 

イブニングセミナーはグループワーク(こちらも凄かったそう)の導入編の位置づけですが、 

NEWファミコンのエッセンスを十二分に感じられる、素晴らしい時間と体験になるかと思います。 

なにかピンと来たら、ぜひ。」 


◎◎セラピストYumi Matsukuraさんより◎◎ 

「そういえば、ファミリーコンステレーションって家族の配置、星座、布置という意味で、 

その名の通り家族間のことを世代に渡ってみていく事などをします。 

もうあっため期間終わったから、私の時の内容をお話してもいいのかー。 

家族間やパートナーシップについて、何かある方・理解深めたい方にはとにかくおすすめしたいです。 
きっと世界変わるので。 
従来のセラピーなどでは問題が解決されていない、いまひとつすっきりしない方にもすごくいい手法だと思います。」 


◎◎セラピストYumi Matsukuraさんより◎◎ 
https://www.facebook.com/yumi.ma.3194 

「一度出たら世界が変わる…という言葉をこれほどまで口々に絶賛するものを私は知りません。 

知ると知らないとでは人生変わるというのはまさに言い得て妙。 

いまここ、にいる事が最大の祝福であることも思い出させてくれる

本当にパワフルなワークです。」 


◎◎マリッジライフセラピスト花桜里さんより◎◎ 
http://www.556health.com/kaori-whats.html
世の中にこんなものがあるのかと、衝撃を受けました。 

予定が空いている方、一度体験されたし。 

なんだこれは~ 

って、何回思ったか分かりません!」 


◎◎東京でのNEWファミコンの常連、あぜさんのパートナー、「愛と桃舎」の畦倉美佳さんより◎◎ 

「短い時間ながら1DAYと変わらない濃厚なワークが展開されます。 

「ファミコンってどんなの?」って思っている方にもお試し体験のチャンスですよ~!」 


◎◎コーチ「願い事務所」枡田綾子さんより◎◎ 

「私も数ヶ月前、木下さんのNEWファミリーコンステレーションの個人セッションを受けてきました。 

家系から自分の受けてきた影響を見ていくもの・・・ 

すごくおもしろくて。 

なぜ私が良心を大事に生きたい、良心を大事に生きて欲しいと切に願うのか、まったく思いもよらない角度から出てきました。 

誰も、ひとりですべてをできる人はいない。 

だからこそ、ひとりではないし、ひとりとして同じ人もいない。 

私が生きているのは、私だけの人生ではない。 

そんなことに気づかせていただきました。」 



◎◎さぬ由子さんより◎◎ 

「この手の、この講師レベルのセッションを考慮したら、全講座、ものすごくコスパいいんですが。

金曜日のイントロダクション講座は、さらに特価なので、おすすめ。 

なんだか、手違いで、直前でも空きがあるようなので、興味のある方はぜひ! 

半年前にイントロとメインのと参加しました。内容の濃さは同じ。 

時間が短いけど、課題によってはイントロダクションだけでじゅうぶんなケースもあるかも~ 

でも、きっと、イントロダクションに出たらメインの講座にも、ぜったい出たくなります^^ 」 


◎◎アレクサンダーテクニークのかわかみひろひこさんより◎◎ 

「二時間という短時間で3500円とリーズナブルな料金、とっても参加しやすいミニ講座です。 

よろしければぜひ。」 



◎◎臨床心理士 鈴木ゆきさんより◎◎ 
手作りデイ コビトハウス 
北海道岩見沢市の小規模通所介護施設(デイサービス) 

今、わたしが愛と豊かさをごんごん引き寄せて 
ごんごん発揮している この状態になるためには
このワークは必須でした。
 

あくまでも、わたし個人の場合ですが。 


巷に溢れる各種療法やメソッド。 

どうしよう?どう思いますか?と相談されることも多いですが 

今、余計な情報はもうあんまり必要ないと思っています。 

逆にそぎ落とす・解除する・ 

unlearn(学ぶの反対)が必要な人のほうが多いのでは。 
(自分も含めて!) 


で・す・が 

ファミリーコンステレーションだけは別腹です。 

しつこくしつこくおすすめさせていただきます。 


ちなみに、鈴木ゆきさんが主催される森岡ひさ子&テルプストラさんの札幌ファミリーコンステレーションは7月19ー21に開催予定だとか。 
こちらは、今年1月の記録です。ご参考までに。 

鈴木ゆきさんとフェイスブックででもつながられると、詳細がわかるかもしれません。 


NEWファミコンの木下典瑚さん、普段東京で活躍されている方なので、 
関東地方在住の方はぜひ東京で受けてみてくださいね! 

東京、夜のファミリーコンステレーションは4/30だそうです。 

19:00~21:00(最長21:30) 
上目黒住区センターにて。 




【NEWファミリーコンステレーションwith木下典瑚  こんな方のために】 

・無気力、自分が嫌い、対人恐怖症、片付けられない、朝起きれない、など、自分の意思でコントロールできないことで苦しんでいる方へ。 

・なにか漠然とした生きづらさを感じている方へ。 

・親子関係や夫婦関係。親戚との関係など、人間関係にストレスや葛藤を抱えている方へ。 

・なぜか結婚できない、なぜかいつも経済的に困窮してしまう、なぜか子供ができない、など、自分意思以外の運命的なものに翻弄されていると感じている方へ。 

ぜひ体験してみてください。 
正統派心理学、セラピーの要素に「霊的な影響」「家系の影響」まで加えたような、 
サイキックなチャネリングセッションのようなNEWファミコン、そういうスケールの大きな悩みに対応するのが得意です。 

※すべて残席わずかとなってまいりましたが、まだお申し込み受付中です。 

【札幌 NEWファミリーコンステレーション イントロダクションワークショップ】 
■日時:4月18日(金)19-21時 
■参加費:3500円 
■定員15名 
■会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室2 
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結 
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm 


【札幌 NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ】 
■日時:4月19日(土)10:00-17:00 
■参加費12000円  
■定員15名 
■会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 研修室2 
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結 
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm 


【札幌 NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ ビジネス編】 
■日時:4月20日(日)10:00-17:00 
■参加費:15000円  
■定員15名 
■会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室2 
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結 
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm 

■詳しくはこちら 
http://tamaho.seesaa.net/article/384180928.html 

■お申し込みはこちら 
http://ws.formzu.net/dist/S24289420/ 

■講師紹介:木下典瑚(きのしたのりこ)
http://corelife.sakura.ne.jp/session 
看護師退職後、ネットショップ経営。アロマオイル販売を通じ、 
メールカウンセリングを行う。 
メンタルヘルス・心理療法を専門的に学び、 
2001年よりカウンセラーとして活動。