いまNHKで



イングランドvsアメリカ戦見てる。





え?


ブログにサッカーネタ

書かないじゃん。




とツッコミがあるかと思います。






こんな自分は


小学生の頃、サッカー少年団に入ってました。




休み時間は常に練習してた。




とんでもなく

ヘタクソだったよ。




試合には出れず、ベンチの控え。






その後
家庭の事情もあり、少年団を辞めました。






自分で気づいたことは



勉強もダメ


運動もダメな



究極の落ちこぼれだってこと(笑)





浦和のガラクタみたいなもんだ。





少年団は辞めたけどサッカーは続けてました。




好きだから。




今でもサッカー大好きですよ。




浦和レッズも日本代表も応援してます。




そういえば


韓国がギリシャ破ったね。


韓国はずっと進化してる。



ギリシャは財政破綻してから



元気ないんかな。




ギリシャも好きなチームだ。



14日はカメルーン戦!!



寝不足な日々が続くわ。



応援しまひょ。



長文失礼しました。



読んでくれた方。



ありがとうございました。