$MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ
無料ダウンロードはコチラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-25 23:48:34

微妙な時期は

テーマ:ブログ
相変わらず気候の話から入りますが
また急に涼しくて…
この数日暑かったから
凄い寒く感じてしまいますね。
Tシャツ1枚じゃちょっとキツいし
かといって
ジャケットとかスウェットじゃ暑かったり。。
まぁそういう微妙な時期だからこそ
オシャレするのが楽しいんだけどね!
みんなどんな格好してるのかな?と思ってチェックしてみても
みんな様々な格好で面白い笑
もうちょっとしたら
男子は半そで半ズボン一辺倒になっちゃうからね〜
{5CC8E3C7-F31F-4716-8393-D1177839912C}
というわけで
この時期から冬のインナーにまでオススメのロンTです。
最近あんまりロンTの上にTシャツ重ね着ってコーディネート見かけないけど
オーバーサイズのトップスで
下は半ズボンなんていう
王道のオールドスクールスケーターファッションも今時フレッシュなんじゃないでしょうか⁈








コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース