小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba

新日本プロレスで活躍する小島聡のブログ。日々感じたことをコジ的に書いていく。

NEW !
テーマ:
すみません、シリーズが始まってから三戦が終わりました。




後楽園、山梨…ときて、二日間のオフを挟み、昨夜が豊橋でした。




このシリーズで今のところ、強烈に印象があるのは…




後楽園で戦った、小松洋平。


キャリア、一年半。


年齢が、私より十八歳下(26歳かな)。




もう、ぶっちゃけ、親子でもおかしくない(苦笑)。




そして、実際に試合をしてみた印象。




『凄く面白かった』




この場合の面白いとは、楽しくもあり、痛くもあり、驚きもあり…という感じ。




特に…小松が私やテンザンに対して攻めこんだ時の客席からの声援というか、後押しというか、異様な空気感が凄まじかった。


そりゃそうだ。


キャリアでも年齢でも、大人と子供くらい離れてるんだから。


小松とタッグを組んだ中西さんに至っては、年齢で二十二年の差がある( ̄0 ̄;)。




こんな三人に囲まれて、小松はどう思っていたのだろう!?


小松の心境は分からないけど、私の心境は…


「また戦いたい!」だった。




若い人間と関わりを持てるだけで、自分まで若返った気持ちになる。


この感覚、どこかで覚えていると思ったら…


昨年の9月にオカダと戦った時と似ていた。


オカダと小松はほとんど同い年か…。


そう考えると、オカダがいかに凄いプロレスラーか分かる。




そんな感じです。




さて、まだ始まったばかりのロングツアー。


気を抜かずに、頑張ります。






本日、大阪府立体育館(第2)にて、18時30分ゴングです。


いいね!した人  |  コメント(17)
小島聡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み