小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba

新日本プロレスで活躍する小島聡のブログ。日々感じたことをコジ的に書いていく。


テーマ:

昨日は、台湾大会の初日。




今回、会場もホテルも、一年半前に来た時と同じ。


なので、懐かしい故郷に里帰りした印象だった。




この日、私に用意されたカードはvsロブ・コンウェイのNWAタイトルマッチ。


『日本で獲得したアメリカのベルトをかけて台湾で戦う』という、なんとも不思議なシチュエーションとなった。




試合前の煽りVTRの時点で、私にたくさんの声援が飛ぶという、嬉しい誤算。


台湾人じゃない日本人の私に対して送ってもらえる声援が、本当に嬉しかった。


全日本時代から数えて、台湾へ訪れるのは、たぶん今回が四度目になるのかな。


よく考えたら、初めて来た時から大歓声で迎えて頂いた。


普段は来る事ができない国で、当たり前のように応援して頂ける…というか、知って頂いてるだけでも有りがたい。


台湾へ来るたびに、そんな事を痛感します。




この日に戦ったロブ・コンウェイも、気付けばタッグやシングルで何度も手を合わせてきた。


この一年余りの時間は、私にとって凄く大切な時間だし、コンウェイと関わってきたからこそ、台湾の地でタイトルマッチができたと思ってます。




改めて、ありがとうございました。




そして今日は、NWAタッグのタイトルマッチが控えています。


パートナーのテンザンも、燃えに燃えてますので、お互いに熱いモノが生み出せれば…と思います。






本日も、台湾大学総合体育館(NTU sports center)にて、19時00分ゴングです。
いいね!した人  |  コメント(16)
小島聡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み