エロアジアで行くバンコクとか | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<拓さまです。


エアアジアのメールマガジンでタイ・バンコク行きが
片道9900円~!ってのを見てちょいと調べてみると
エロアジア
金曜発日曜帰りで往復2万しない!

7月の3連休にLCCで札幌とか沖縄とか、
もしくは実家の福岡帰ろうかとか思ってたんですが
連休ずらして週末1日休めば国内移動と同じくらいの予算でバンコク行ける!
(さすがに3連休は安い運賃なかった)
となると勢いでポッチリしてしまいました(゚∀゚)
この値段から往復の座席指定代(片道1700円くらい)と
(お通し代みたいな)よくわからない支払い手数料込みで1人22K弱でしたね。
それでも(゚д゚)安い!

2泊3日の弾丸バンコク、どれだけ楽しめるかチャレンジしてみます。
ひたすら(エロくない方の)マッサージだな。
テルホどこにしようかのう。


あと別件で
JL特典
期間限定で1人3万マイルでHNL行けるので
こっちもポチッとしてしまいました(゚∀゚)
知らないおばさんが下半期めちゃくちゃ忙しくなって旅行どころじゃないっつーので
(わしも忙しくなりそうだし)
休み取りやすい時期に年休消化せないかんと。という理由付けです。
HNLは実家みたいなもんだから年1帰省せなアカンのです、なんつって。

書くネタがどんどん溜まっていく一方ですな。
乞うご期待?m9( ゚д゚)