夢の国入国記録#13-3 (2015/4/12) 【ストームトルーパーと記念撮影】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

Ω Ω
( ・∀・)<♪ワシの頭はミッキークリソツ(M字ハゲ)!

でおなじみの拓さまです。ハハッ


パレード後、トゥモローランドをウロウロしてると
ストームトルーパーのキャラグリ その1
帝国軍の方々がパトロールがてらご挨拶に応えてました。
この方々、結構レアキャラのようで我々も初めて見ました。

せっかくなので我々も帝国軍に入隊することに。
ストームトルーパーのキャラグリ その2
(゚∀゚)ドヤァ!
更にレアキャラで上官のダースベーダーもグリーティングに出てくるらしい。
彼と握手したいねぇ。

帰り際銃を向けられて
ストームトルーパーのキャラグリ その3

こちらも銃を向けるハゲ。
ストームトルーパーのキャラグリ その4
威嚇し合います。

所変わってアドベンチャーランド。
海賊達ののドラム練り歩き
海賊たちが移動式ドラムでチンドンチンドンしながら練り歩いてました。
こういうのもあるのね。

アドベンチャーランドといえばシアターオーリンズ。
ミニー・オー・ミニー昼の部 その1

ミニー・オー・ミニー昼の部 その2
ちょうどミニー・オー・ミニー開演なうだったので
外からチラ見することに。

男性ボーカルは知らないラテン系オッサンでした。
ミニー・オー・ミニー昼の部 その3
新人か?
声量は多く歌も(゚д゚)ウマーでしたよ。

そしてナンちゃん似の例の髪薄夫さんは健在。
ミニー・オー・ミニー昼の部 その4

ミニー・オー・ミニー昼の部 その5
もう、わし彼の追っかけですなw
ニコンのミラーレス+10倍ズームじゃ遠くから彼を追うのも限界なので
ちょい良い一眼+望遠レンズをヤフオクで買おうかと物色中なんすよw

グーフィーに髪が薄いのを問い詰められてます。
ミニー・オー・ミニー昼の部 その6
 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<ハゲは悪くない!


次号へ続く・・・