夢の国入国記録#13-2 (2015/4/12)【ヒッピティホッピティスプリングタイム 1回目】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω
( ・∀・)<♪ワシの頭はエレクトリカルパレード!

でおなじみの拓さまです。ハハッ


今日のメインイベント、イースターのパレードである
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(舌噛みそうな名前じゃ)」の観賞でございます。

パレード前にスタッフが踊りを客に伝授しますよ。
おねいさんのダンス指導
おねいさん、かわいい。

おにいさん、真剣!
お兄さんのダンス指導 その1

なーんちゃって!
お兄さんのダンス指導 その2
何故かずっと顔は険しいw

で、山車がやってきましたよ。
イースターパレード その1

何故かイースター=うさぎなので
イースターパレード その2
謎のうさぎキャラが出てきます。
どうせうさぎならミッフィーでもゲストでだせばいいのに(・x・)
ちょっとシャッタースピード早すぎたようで暗いっすね。
写真は難しいですね・・・(;´Д`)

次々と山車が流れてきます。
イースターパレード その3

イースターパレード その4
また知らんキャラが来たよ。

チップ(は鼻が黒い。いつも見分け方を忘れる)
イースターパレード その5

なぜかここで重量挙げをするグーフィー
イースターパレード その6

お、お次は大将的な人がやってきましたよ。
イースターパレード その7

イースターパレード その8
ペット同伴です。

タイミング合わず上手く大将を仕留めることが出来ませんでした。
イースターパレード その9
そして大将も流れていき・・・

違う山車が来ました・
イースターパレード その10

イースターパレード その11
夫婦で共同作業中なう。

しんがりはクラリス姉さんと大将嫁
イースターパレード その12

クラリス姉のつけまつげ長げーね。
イースターパレード その13
クラリス姉ってTDL登場したの10年前かららしいね。
なのにもう準レギュラー扱い、出世したね。
持ち前のエロスでなんやかんやしたのでしょうか。

大将の鬼嫁子さん。
イースターパレード その14

野々村議員の如く耳に手を当ててるネコさん。
イースターパレード その15
(耳の手前に手があるが)

ちょうど我々の座ってる前でダンサーさん部隊が止まって
イースターパレード その16
ダンシングタイム。

白目向いてますよ、お兄さん!
イースターパレード その17
こ、怖ひよーw ((((;゚Д゚))))ガクブル

ちょっと席がイマイチだったのと写真の腕もイマイチなので
いい写真が無くてスンマセン(´・ω・`)
午後の部リベンジしますので。


次号へ続く・・・