夢の国入国記録#13-1 (2015/4/12) 【イースターのエッグハント】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

どうも。

 Ω Ω  
( ・∀・)<♪僕らのクラブのゲーハーは~!

でおなじみの拓さまです。ハハッ


4月になって値上げ後初の夢の国入国でございますよ。
まあ、年間入国許可証の我々は関係ないのですが
駐車場代は3000円!
駐車場も2000円から3000円に値上げなんすよ!(・д・)チッ

前回工事中だった正面玄関の飾りもイースター仕様でやんす。
イースターの正面玄関 その1

どこもかしこもイースターエッグだらけ。
イースターの正面玄関 その2
いまいち、イースターエッグとやらを存じ上げてないのですが
一体なんなんすかね。
(詳しくは各自ググりたまえ)

キャラグリ中。
ダッフィーのコスプレちゃん
ダッフィーの着ぐるみのちっちゃい子がカワイイ(*´Д`)ハァハァ

とりまイースターパレードの場所取り。
イースターパレード待ち
ベンチゲッツ出来たけど端っこの方です。

嫁子さんに留守番してもらいつつ、ワシは
スプラッシュ・マウンテンのFPゲッツ その1

スプラッシュ・マウンテンのFPゲッツ その2
スプラッシュマウンテンのFP(σ・∀・)σゲッツ!!して

テキトーにイースターの写真をハンティング
エッグハント その1
有料(500円と1000円の2種類)のエッグハント用台紙を買って
どこに何のエッグが居るかを確認し、台紙に見つけたキャラのシールを貼り付けて
全部埋まったら景品がもらえる!ってのをやってるのだが
我々、そこまで貢ぐ気はないので写真だけ撮ります。
(って書いてる後ろで嫁子さんが「エッグハントやりたいやりたい!」と駄々こねてますが)

不思議の国のアリス
エッグハント その2

イッツアスモールワールド
エッグハント その3

ダンボ
エッグハント その4

シンデレラ城前の広場
エッグハント その5

エッグハント その6

エッグハント その7

エッグハント その8

プルート
エッグハント その9

カーズ
エッグハント その10
本気出して探してないので写真撮ったのはこんな感じ。
そういや大将は見つけられませんでした(´・ω・`)
まあイースター期間は長いので次の機会に。

続いて何度引いても当たらないワンス・アポン・ア・タイムの抽選をしましょう。
いつもは抽選待ちの列ができてるけど今日は空いてるね。
ワンス・アポン・ア・タイムの抽選 その1
けど、今日は日曜、明日はもちろん普通に仕事だから
イースターのパレード見たら夕方には帰る予定なのだ。

と当たらないこと前提で無欲で抽選すると
ワンス・アポン・ア・タイムの抽選 その2
♪テッテレー!とこういう時に限って当たってしまう!w
過去10数回位抽選して当たったの今日で2回目、
しかも年パス購入して初めてのご当選っすよ。

席もDゾーンと前の方!いい席だぞ。
ワンス・アポン・ア・タイムの抽選 その3
せっかく当たったので夜まで滞在して観ることに。
それにしても開演20:50(1回目)ってなんでこんな遅い時間なんだ・・・
1回目ならもう1時間位早くてもいいのに。
年寄りなので明日に備えて早く帰りたい・・・w(;´Д`)


次号へ続く・・・