ソウルだより (2015/3/8) 【バニラエア:JW202 ソウル(仁川)→成田】 | (旧)拓さまの最近どーなん?

(旧)拓さまの最近どーなん?

ブログ引越しました:http://saikin-do-nan.com/

アンニョンハセヨ!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<♪そしてーかがーやーく、ウルトラソウルっ!

でおなじみの拓さまです。


1泊2日の弾丸ソウル旅行も今回が最終回、
あとは飛行機に乗って帰るだけざます。
搭乗します その1
わらわらと人が集まり搭乗開始。

搭乗します その2

JW202機内 その1

帰りもほぼ満席でしたね。
JW202機内 その2

非常口席なので足元ひろびーろ
非常口シート
この席なら4時間以上かかる香港も楽チンコですね。

セブンで調達したキンパを食べよう。
セブンで買ったキンパ その1

てっきり恵方巻きの様に1本丸ごとピロピロ食いかと思いきや
セブンで買ったキンパ その2
ちゃんとカットされてました。
具だくさんで旨いよ、コレ。(゚д゚)マシッソヨ!

あとセブンで追加購入した芋スナック。
さつまいものお菓子
硬くない芋けんぴみたいなやつ(ドライじゃなくしっとりしてます)
これもうまいよ。

食っちゃ寝してると2時間ちょいで無事成田着。
成田到着 その1
第3ターミナル運用始まったからバス移動はもう無いのかしら。

同じ時間帯に数便到着したようで
成田到着 その2

成田到着 その3
イミグレが混んでます!
が、ほとんど中国人なので日本人ゾーンはらくらく通過。

相変わらず
成田到着 その4
YOUは何しに~のロケ班は見たこと無い。

中国人の団体が記念撮影。
成田到着 その5

小雨降る中歩いて第3駐車場まで
第3駐車場へ
やっぱ屋根ある方に止めるべきでしたか(´・ω・`)
ちと面倒くさい(だから安いんだが)

さいたままで帰るべ。
謎の白い尾翼 その1
真正面に尾翼が真っ白の謎の機体が。
謎の白い尾翼 その2
かなり古そうな機体ですわ。
どこの機体だったんですかね。

帰りはちょっと混んでて1時間20分位かかって帰宅。
お疲れ様でした~(;´Д`)

以上、初めてのソウルレポートでございました。
国家間では色々あるけど、
現地の人は日本人だからといって意地悪するわけでもなく
(お金を落としてくれるからでしょうが)
愛想よく接してくれるので楽しくソウル散策することができました。
安く気軽に行ける海外として次もアリですな、ソウル。
ロッテホテルやウェスティン、JWマリオットなどお高級テルホも泊まり歩きたいですね。


拓さまの戦いはこれからだ!

ソウルだより(2015/3/7~2015/3/8)
-完-