「ホノルルサイン(Honolulu Sign Co. Ltd.)」サインボードをお土産に! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそヾ(@^(∞)^@)ノ

 


本日はちょっと変わった面白いお店を紹介しちゃいます
そのお店はサインボード系の商品を取り扱っております信号機あり

「ホノルル・サイン」サインボード⑤

こういうのを売っております一方通行
コレ何だか分かりますよね危険
ハワイの街中で見かける道路標識で、

コレは一方通行を表した標識です
お店はカリヒにあり、店名は
「ホノルルサイン(Honolulu Sign Co. Ltd.)」です指定方向外進行禁止

外観からは何のお店か分からないと思います
僕は2年前にバスを乗り間違え、

途中下車してウロウロしていた時にたまたま見つけたお店です
個人的にこの手のお店には萌えちゃうのです萌

「ホノルル・サイン」サインボード④

街中で見かけるサインボードが色々取り揃えられております

「ホノルル・サイン」サインボード・ステッカー③

商品はどれも何げに見たことある物が多いです

「ホノルル・サイン」サインボード・プレート①

トイレマークなんかウケるねトイレマーク

「ホノルル・サイン」サインボード・ステッカー②

ステッカー類はお土産にどうでしょうか
アメリカっぽさがたまりませんよアメリカ

「ホノルル・サイン」サイン・テープ

コレはテープで工事現場などで

立ち入り禁止などに使用されております

「ホノルル・サイン」国旗

コレはミニ国旗で、自分お土産にお薦めです
自宅の机や玄関などに置いたらイイ感じですよ
我が家は食卓に飾っておりますアメリカ
今回はステッカーを数種類購入いたしました
こういうサインボード系は所ジョージさん所ジョージが好きっぽいですよね
まさに世田谷ベーススタイルです 

 
 
★☆★「ホノルルサイン(Honolulu Sign Co. Ltd.)」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間: 月~金7:30~16:00 
定休日:土・日 



近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 
目的地はカリヒという所にあります。 
ワイキキから歩いて
マッカリーショッピングセンター横のバス停かアラモアナに出て頂いて、
アラモアナセンター山側KFC前から
TheBus(ザ・バス)のA番バスに乗車します。
ダウンタウンやチャイナタウンを超えてしばらくするとカリヒ地区に入ります。 
左側に「KFC(ケンタ)」がある交差点を過ぎしばらくすると
右側に立体的なカニの看板が目印の「タマシロマーケット」を通過したら
降車合図をして川を超えたバス停で降車します。 

降車バス停から目的地まで徒歩で約8分です! それでは次回の
「Hawaii  Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)」をよろしく