「テイスティーコリアンバーベキュー(Tasty KOREAN BBQ)」素直に美味いよ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)はガッツリ食べるのが大好き(^ε^)♪

 


本日はコリアン系のなかなか旨いプレートランチを提供するお店の紹介です
そのプレートランチ店とは韓国国旗
「テイスティーコリアンバーベキュー

(Tasty KOREAN BBQ)」です
オアフ島には4店舗ありますが、
どこもワイキキから離れた場所に出店しているので、

あまり馴染みがないと思います
でもメニューはどれも旨いので紹介しちゃいます

「テイスティー・コリアン・バーベキュー」外観

上の写真は「ミリラニ」店になります

他には「ワイパフ」や「カネオヘ」、
「カポレイ」にもあります


お店の内装もポップで明るい感じで

もちろんテーブル席があります

「テイスティー・コリアン・バーベキュー」付け合せ

メニューにもよりますが

メインを選んだ後、付け合せを数種類選びますステーキ一切れ

BBQチキンミニ$8.45

そして今回オーダーしたのが

「チキンBBQ」のミニサイズになります
肉も柔らかく、味付けもしっかりしております!
付け合せで選んだマカロニサラダも素晴らしくGood
ミニとはいっても日本人なら丁度いい量だと思います
いつも不思議に思ってることがありまして、

ハワイではこの手のプレートランチ店ではメニュー表を見ると
「レギュラー」サイズと「ミニ」サイズ表記が多く、
「レギュラー」サイズと「ラージ」サイズでの
表記にしていないお店が多いと思います
日本人ならハワイの「ミニ」サイズが「レギュラー」サイズと
思った方がいいかもしれませんね
近年はハワイでもヘルシー志向が強いから
「ミニ」サイズ表記にしたほうが喜ばれるからかもしれないですね
今回の「ミリラニ」店ならTheBus(ザ・バス)ノースショア
ノースショアに向かう途中で通りますので、
他にも色々お店があるので是非「ミリラニ」の街にも
途中下車してみてください



★☆★「テイスティーコリアンバーベキュー(Tasty KOREAN BBQ)」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間: 月~木9:00~21:00 金・土9:00~21:30 日9:00~20:30    
定休日:無休 
 
 

近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 
目的地はミリラニです。
ワイキキからですとクヒオ通り山側から乗車して
アラモアナセンターまで行きます。
クヒオ通りからアラモアナセンター直通は8番バスですが、
8番以外は19・20・23・42番になります。 
無事にアラモアナセンターに着きましたら
山側のバス停から52番にのりましょう!
52番バスはノースショアのハレイワにも行けます。
アラモアナセンターが始発になりますので、座れます!
乗車時間が長いのでなるべく座りましょう! 
バスはアロハスタジアムやホノルル空港を過ぎ、
バスはベテランス・メモリアル・フリーウェイを走行します。 
その後、一般道に降ります。
数分で町並みが綺麗な住宅街へと変わります。 
ここがミリラニ地区です。
 降車はショッピングゾーンになるのでスグに分かります。 
KFCやウォルマートやシティミルなんどが入ってます。
ここがミリラニ・タウンセンターになり
綺麗なバスターミナルになってます。 

目的地は道路挟んで反対側がミリラニ高校で西側奥に会場があります!
終わりまで読んでくれてありがとうございます。

次回の「Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー) 」をお楽しみに!