「観光用トロリー」の車庫を知ってますか? | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)ですよ!(^O^)

アロハ~花

本日の横浜は雨です!しかもメチャクチャ寒いっすゆきだるま
こんな日はハワイの温暖な気候が羨ましくなっちゃいますサマーやしの木
本日はハワイでみなさんも1回ぐらいは乗車したことがあると思う
「トロリー」のお話ですハイビスカス
現在ワイキキをブラブラしていると、

そこらじゅうで「観光用トロリー」を見かけますよね
年々種類も増えて今や飽和状態ですね 
初ハワイで「トロリー」に乗ろうとしても
自分が乗れるのがどれか分からず
困ってしまうのではないでしょうか
ところでこの「トロリー」は営業時間が終わる夜には
何処に行ってしまうのででしょう
まさか次の日まで路上駐車しているわけでもないですし
早朝からTheBus(ザ・バス)ノースショアでお出かけしていると
チャイナタウンやアロハタワー周辺で
回送の「トロリー」が何台も連なって
ワイキキ方面へ走行しているのを見かけます
だからその周辺に「トロリー」車庫があるはずというのは
知っておりましたが、

正確な場所は不明でした
ところが遂に「トロリー」ベース車庫を発見しゃちゃいました

「観光用トロリー」車庫①

最初に見たときは何故こんな所に「トロリー」が?
と思い敷地内に少し入ったら

「観光用トロリー」車庫②

各種のトロリーが多数あるではありませんか

「観光用トロリー」車庫③

「トロリー」と同類の観光で使われるバス等もあり、

ココが「トロリー」ベース車庫ということが断定できました

「観光用トロリー」車庫④

夜になるとkのベース車庫に帰ってきて翌朝

ココからワイキキを目指して出発するのです
場所は「ホノルル空港」の近くです飛行機


 
 
★☆★「トロリーベース車庫」の詳細場所★☆★ 
 
 
地図: ココをクリック!