「カピオラニパークファーマーズマーケット」ワイキキから歩いて行けるお気楽朝市! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ(^O^)

 

幻のファーマーズマーケットを紹介します
幻だなんてちょっとオーバーな表現かな
でも週1回の開催で開催時間が60分間のみなので、

あっという間に閉店してしまいます
そのファーマーズマーケットとは
「カピオラニパークファーマーズマーケット」です野菜

「カピオラニパーク・ファーマーズ・マーケット」①

「ホノルル動物園」の隣が会場ですきりん
ワイキキからも歩いてスグです 

始まりも午前10時からだから、

朝食を食べた後のお散歩ついでにお薦めです

「カピオラニパーク・ファーマーズ・マーケット」⑥

南国フルーツはもちろんパイナップルsao☆

「カピオラニパーク・ファーマーズ・マーケット」⑦

各種野菜も紫玉ねぎニンニクハロウィン

「カピオラニパーク・ファーマーズ・マーケット」⑤

花もあります赤チューリップ

「カピオラニパーク・ファーマーズ・マーケット」④

ワイキキからスグなので観光客が多いと思われますが、

来場者の半分以上は地元ロコが占めている感じですハワイ

「カピオラニパーク・ファーマーズ・マーケット」③

コンドミニアムに滞在なら野菜を買って調理もできますが、

ホテルに滞在で冷蔵庫が完備されていれば
「パパイヤ」がお薦めですパパイヤ○木
熟したら冷蔵庫で冷やし、食べるときはナイフで半分に割り、
スプーンで種を取れば食べれますパパイヤ
僕はハワイ滞在中は朝食前の軽いお目覚めフードに
「パパイヤ」を食べております朝日
「カピオラニパークファーマーズマーケット」
開催時間が60分間のみと短いので、
始まり時刻の午前10時に合わせて来場してください
閉店が11時ですが売り切れると閉店時間前でも
片付けが始まっちゃいます
会場は隣が「ホノルル動物園」なので
動物の鳴き声を聞きながらの買い物になります
ハワイ滞在中に水曜日がありましたらワイキキからも近いので、
見るだけでも良いので是非行ってみて下さい 
 
 
★☆★ 「カピオラニパークファーマーズマーケット」の詳細情報★☆★ 
 
開催日: 毎週水曜日 
開催時間:  10:00~11:00まで