「アイランドスタイルバーベキュー(Island Style BBQ)」旨いプレートランチだよ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ(^ε^)♪


本日も旨いプレートランチ店を紹介しゃちゃいます
今回紹介するプレートランチ店は
「アイランドスタイルバーベキュー

(Island Style BBQ)」になります
オーナーの方も日本人観光客に親切で

厨房からわざわざ挨拶に来てくれます
日本人観光客大歓迎って感じです

「アイランド・スタイル・バーベキュー」外観

場所は訪れる度に新たなお店が発見できちゃう

僕の大好きな「カリヒ」地区にあります
「カリヒ」と言えば工場が多いイメージですね
でも今回紹介する「アイランドスタイルバーベキュー

(Island Style BBQ)」は同じ「カリヒ」でも逆側の

奥の辺りになります
詳細はいつも通り下記の地図を参照して下さいマップ

「アイランド・スタイル・バーベキュー」店内

店内は狭いので基本的には持ち帰り専門のお店だと思いますGO
イートインコーナーになりますが座席数は少ないですが

一応ありますのでTheBus(ザバス)フリークには助かりますねノースショア
なけりゃ外で立ち食いですから

「ガーリックポークチョップ」

一通り定番メニューのプレートランチは揃っておりますランチ
でもお薦めは上の写真の「ガーリックポークチョップ」です旦那

「ガーリックポークチョップ」物撮り

見るとライスが見えないくらい肉がどっさりって感じで、

しかもガーリックですから重いと思われますよね
食べても食べても減らない
典型的なアメリカンな料理でありません
トンカツみたいに肉厚ではないのと、
味付けが美味しいのでペロっと食べれちゃいます
ワイキキから離れた
ローカルにある小さなお店だからってナメてると。
そのギャップにやられます
僕もまだ「アイランドスタイルバーベキュー(Island Style BBQ)」
訪れたのは今回で5回目ですが、毎回オーダーにハズレが無く、
美味しい料理が多いです
ワイキキから脱出してローカルで安くて

美味しいプレートランチを食べたいと希望する人にピッタリです

「ハワイ・タケタケ・ツアーの名刺」

店内のコルクボードに来店した人の名刺が貼ってあったので、

僕も当ブログの紹介名刺を貼らさせて頂きました
中央の黄色い名刺が
Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)の紹介名刺です
このブログを読んで訪れた人は見てみて下さい
サマーやしの木それでは次回の
Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)(^ε^)♪
見てください(*^-^)b花 
 
 
 
★☆★「アイランドスタイルバーベキュー(Island Style BBQ)」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間: 月~金6:00~22:00 土8:00~17:00 
定休日:日曜日 



近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 
目的地はカリヒという所にあります。 
ワイキキからアラモアナに出て頂いて、
アラモアナセンター山側K「ターゲット」前から
TheBus(ザバス)のA番バスに乗車します。
ダウンタウンやチャイナタウンを超えてしばらくするとカリヒ地区に入ります。 
右側に「ウォーレスライダーファーリントンハイスクール」が見えてきたら
今度は左側をよく見てください。 
ファミレスの「ジッピーズ」が見えたら降車合図をします。 
目的地も左側で前を通過して次のバス停で降車します。 
少し徒歩で戻ります! 
 

それでは次回の
「Hawaii  Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)」をよろしく