「POPEYE HAWAII FOR GUIDE CITY BOYS」ポパイでハワイ特集! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)だよv(^-^)v

 

アロハ~ハイビスカス
コンビニでハワイ本を買っちゃいました本プルメリア
いつもそうなんですがハワイ本を書棚で見つけた時って

凄く嬉しくなっちゃいますハワイ
表紙の文字に「ハワイ」「Hawaii」と記載されていたり、
ハワイらしい写真や絵柄だとピンときちゃいますシャカ女子2
中身をペラペラめくると見覚えのあるお店の

外観やメニューが目に飛び込んできちゃいますアイス
今回購入した本は雑誌「ポパイ」ですポパイ

「POPEYE HAWAII FOR GUIDE CITY BOYS」

ハワイは若いうちに行こう!サマーやしの木
僕にとってハワイ本のいいとことは
①新しいハワイ情報の収集!
②日本にいながらハワイの掲載写真を見れて気分だけでもハワイを感じられる!
③ハワイから帰国して時間がたち忘れかけていたアロハの精神を思い出させる!

などなど
みなさんもそうだと思いますがハワイ好きな人はハワイ本も好きですよね

 

見覚えのあるメニューの紹介も満載ですマハロ
こんな記事や写真を見てるだけで幸せになっちゃいます虹

カイルアの街もマップ付きで詳しく掲載されておりますホットケーキ

どうです
気になっちゃった人はコンビニか本やにGOですよsei
ちなみに価格は680円です
680円でハワイ気分は安いっすよモンステラ