「Side Street Inn(サイドストリートイン)」やっぱり美味しいと納得しますね! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)

美味い料理を求めてハワイを旅しております(^-^)ノ~~

 

今回はアラモアナセンター近くにあるガイドブックにも

必ず掲載されているお店ですにこちゃん
「Side Street Inn(サイドストリートイン)」になりますモンステラ

サイドストリートイン袖看板

場所もアラモアナセンターから徒歩で

スグですから簡単に行けちゃいます

サイドストリートイン外観
観光客を寄せ付けないオーラーがある

「Side Street Inn(サイドストリートイン)」ですが

気にせず入口から入店しましょう
でも入口らしきドアが一箇所ではないのですが

店内
店内は広いですが時間帯によっては混みますし

お店の近くは暗くなると危ない人が出没してくるので

初めての来店のときは明るい空いてる時間をお薦めします

サイドストリートインのオリジナルビール
まずオーダーしたいのが

「Side Street Inn(サイドストリートイン)」 

オリジナルビールですビール
ビールのラベルにはオーナーが描かれてるとの事ですが

僕はオーナーを見たことがないんです

キムチフライドライス
そしてテッパンは「キムチフライドライス」ですよ
ボリュームがスゴイ

ポークチョップ
こちらもお約束の「ポークチョップ」ですが

これがたまらなく旨いんです

キムチフライドライスとポークチョップ
とにかく「Side Street Inn(サイドストリートイン)」

ボリュームがスゴイので仲間でシェアして食べてください
でも食べ切れなかったらスタッフに頼んでドギーバッグに入れてもらい

ホテルで夜食にして食べちゃいましょう
旨い料理が腹も減り2度食べれてしまいます
なんか得した気分になれます
いつもTheBus(ザ・バス)でワイキキから離れたスポットの紹介が多いですが

ココはアラモアナセンターから

徒歩5分以内で近いですからお薦めです



★☆★「Side Street Inn(サイドストリートイン)」の詳細情報★☆★


営業時間: 14:00~翌2:00     
定休日: 無休
地図: ココをクリック!


◆◇◆◇◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!  
★「シュリンプ&バーベキュー」アラモアナSC近くでエビを食う!
★「ETHE'S GRILL(エセルズ・グリル)」きたな美味い店!
★「ストートス・デリ・ワイアラエ店」サンドイッチを美味いよ!
★「あざまフィッシュホールセール」カイムキの隠れた名店!



近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス

ワイキキのクヒオ通り山側から8番バスになります。 

※8番バス以外にも19・20・23・42番などがあります。