お祝いごはん。 | カエルとカッパのお食事日記♪


4月に願掛けごはんをしたカエルさんの試験。

辛くも無事一次が合格しましたので、

お祝いに再び牛タン(笑)をいただきました。

おめでとう~。




サラダは、定番シーザーサラダ。

お祝いですが・・カエル盛(笑)


ロメインレタスたっぷりでいただきました。

ざくざく食べるレタスはやっぱり美味しいです。





こちらも定番のゴルゴンゾーラマッシュルームは、

トッピングを生ハムに代えて。

マッシュルームのお出汁もおいしい一品です。

naonaoさん 、ありがとうございます。




Junkoさん に教えていただいたローストトマトタルトは、

カエルさんにも大好評でした!

Junkoさん、ありがとうございます。




ギネスで、乾杯!とーっても美味しい一杯でした。





牛タンは、分厚くカットで、グリルで焼きます。

今回もいい焼き具合♪




にんにく塩だれをつけていただきました。

たっぷり食べてる感が嬉しいです。




サンドにもしました。

これがまた美味しいのですよね♪

二次もがんばってね。


ごちそうさまでした。




:::::::::::::::::::::::::::


コメントのお返事お休みさせていただいています、

ごめんなさい。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。