嬉しいお土産♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

カエルとカッパのお食事日記♪

ご紹介が遅くなってしまいましたが、金曜日のランチ会でいただいたお土産です!

カエルとカッパのお食事日記♪

夏に旦那さまとカナダにご旅行されたtomoeさん からは、
メープルシロップとアイスワイン。

アイスワイン、ずっと気になっていたんです!
アイスクリームなんかにかけるといいとか・・・♪楽しみ!
メープルシロップも、こんな美味しそうな、かわいい容器で、嬉しいなぁ。

tomoeさん のネイル、カナダのメープルと日ノ丸で、とってもキュートでした^^

カエルとカッパのお食事日記♪

mamanさん からは、ムレスナの「パリ好きな女の人の紅茶」。
とてもはなやかかな香りのするティーバッグです。

mamanさん らしいエレガントなパッケージ。

お勧めの水出しアイスティーを早速作ってみましたが、、
爽やかで美味しい~。

tomoeさんmamanさん 、どうもありがとうございました!
大事にいただきますね~。