磯の香りたっぷり!蟹味噌クリームリゾット♪ | カエルとカッパのお食事日記♪
去年、ちびこさん にいただいた、てっぽう汁の缶詰~。

カエルとカッパのお食事日記♪

先日、リゾットにしていただきました。

カエルとカッパのお食事日記♪

お米からではなく、ごはんを使ったので、リゾットと言うか、雑炊っぽいですが・・。

玉ねぎとシメジを炒めたところに、ごはんと、てっぽうじる、お水、
てっぽう汁に入ってる花咲ガニ、さらには実家でもらってきたカニ缶も追加。

仕上げに、豆乳とお味噌を少々プラスして。

もう、たまらなくおいしーーーい出汁の、リゾット!!

いやぁー、カニのお出汁って、本当にすばらしいですね♪
大満足です。

カエルとカッパのお食事日記♪

ちびこさーん 、ありがとうございました!

ごちそうさまでした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。