ホテルオークラ・鱧のバルサミコごはん。 | カエルとカッパのお食事日記♪

先日、ホテルオークラのデリカコーナーで、
鱧のバルサミコごはん、というのをランチに買ってみました。

カエルとカッパのお食事日記♪

鱧、好きなんですが、なかなか食べる機会なくて・・・。


「この間、鱧ちらしがあったよ」と聞いて、行ってみずにはいられませんでした!

この日は鱧ちらしはなく、代わりにあったのがこちらのバルサミコごはんです。
バルサミコの色が食欲そそりますー。

上には、かりっと揚がった鱧がごろごろと!!

カエルとカッパのお食事日記♪

コクのあるバルサミコごはんに、しっかり味の付いた鱧、それにしっとりたまご焼きが、
すごーーく美味!!

キュウリとミョウガも効いてました。

夏らしいメニューの一品。
ごちそうさまでした♪

んー、来週も見に行ってしまいそうな予感。