勇気凛りんさんのキャラメルソース♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

先日、勇気凛りんさん がご紹介されていた、簡単キャラメルソース

見た瞬間とりこになったのですが、ようやく作れました!

yakimonoya-san もさっそく作られていて、絶賛されていたソースです。

カエルとカッパのお食事日記♪

とろんと甘いキャラメルソースは、そのまま飲んでしまいたくなる(笑)美味しさ!

大麦 クレープに載せたハーゲンダッツのバニラにかけていただきました。

これ、、、危険!!
やめられなくなります・・・・・!!!

バニラアイスととけあったキャラメルが、美味しすぎる~~。

クレープにも、もちろん合います。

勇気凛りんさん 、簡単美味しいソースレシピ、ありがとうございました!
私もいろいろ、アレンジしてみたいです。