ムチっとカリッとお餅入り!納豆チーズオムレツ。 | カエルとカッパのお食事日記♪

とっても気に入ってしまい、納豆を買うと一パックは、このオムレツか、
納豆お好み焼きにすることが多いのですが、

木曜の夜はこの納豆オムレツに、お餅を入れてみました。

たっきーママさんのお餅おつまみ が美味しそうだったので、
ずっとお餅を何かに使いたいと思ってたんです。

というこで、、、この二つが合体してできたのが、こちら!

カエルとカッパのお食事日記♪

小さく切って2分レンチンしたお餅に、もやし半袋、納豆一パック(タレとからしごと)、
鮭フレーク(なくてもよかったかも・・・)
卵2個を加えてよく混ぜ、ごま油を敷いたフライパンで蓋をして焼きます。
焼けてきたら、とろけるチーズをたっぷり載せ、さらに蓋をして焼きます。

飾りにとっておいた納豆と、万能ねぎをちらし、黒胡椒たっぷり。
納豆&黒胡椒も、はにさんレシピ より。

あーー、、せっかく柚子があるのだから載せればよかった!

カリッと焼けたオムレツの上に、しゃっきりもやし、
とろーりチーズ、ふっくら納豆、そして・・・・
ムチっとカリッとしたお餅!!!

カエルとカッパのお食事日記♪

こりゃこりゃ、かなり嬉しい組み合わせです!!!

お餅一個で割とボリュームが出ますが、
このモチモチ感がたまらんーー。

そりゃもう、チーズとの相性は抜群な訳で。

いろんな食感が楽しめて、すっごく満足。
リピ決定でございます。

和洋めちゃめちゃミックスなオムレツ、ぜひお試しください♪

カエルとカッパのお食事日記♪

はにさんたっきーママさん 、ありがとうございました。

ごちそうさまでした~。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。